シルバニアファミリーの楽しい着せ替え服とこもの

*購入品紹介

 



 

2021年12月8日ブティック社から発売された「シルバニアファミリーの楽しい着せ替え服とこもの

なんの躊躇もなくすぐにポチってしまいました

だってこの表紙、買うしかないですよ!

 

この本の一つ前に出版されていた「シルバニアソーイング」も持っているんですが、

シルバニアファミリーの楽しい着せ替え服とこもの」は表紙にもあるようにパーカーや学生服、野球のユニフォーム、さらにタイトルに〝こもの〟とあるのでバッグや帽子などのこものの作り方も載っているようです。

 

そして何よりも写真が充実しています。

写真を見る目的で買っても全然良いと思います!

 

 

パーカー。

子供用のパーカーですね。

なんなら洋服だけでも可愛いです😆

 

うん。着たらさらにかわいい!

 

赤ちゃんロンパース

言うまでもなくかわいいです 

 

セーラー服に学ラン、スクールバッグまで

 

サーカス団のピエロ

 

ハイキングのこもの 

 

表紙にあった野球のユニフォーム⚾️

 

郵便屋さんにもなれる💌

 

そして、洋服やこものを作る際に必要な道具や、型紙の書き方、使い方まで親切に載せられています!

 

 

写真はこれでもまだ一部

本当にツイッターなどで見るコメントの通り、見ているだけで、楽しくて、可愛くて、癒されます😊

 

私はこれからどんなものを作ろうかワクワクが止まりません😆

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました