フェネックさんのケーキ屋さん

*ざきやま村物語

 

 



 

『森のおしゃれなケーキ屋さん』をフェネック夫婦が経営するケーキ屋さんにリフォームしました。

 

 

お店はこちらです。

どうやって上るのかは考えてはいけません。イリュージョンです😌

病院の上にあるのもなかなかデンジャーですね。

 

 

 

内装〜

色々いじる前に写真を撮るのを忘れました💦

下の棚はとくに入れる物が無いので(笑)レンガ柄の折り紙で目隠し。

レースのシールを貼って、カーテンを付けてます。

 

後ろも同じように。

昔の建物はおもしろい形が多いので好きです。

 

 

 

で、ケーキ達を並べてみました。

厨房側〜

 

 

ショーケース〜

手作りジャムも売っています。

 

 

後ろの棚にはクッキーやギフト用のお菓子。

 

 

お店に入ってすぐの所。

ここには何も無かったのですが、スペースが勿体なかったので棚を作りました。

日替わりでお菓子が並べられます。

 

 

外から見たらこんな感じ。

 

村の構造上外観を撮るのが難しいのですが、外から見た建物の内部が大好きなのでかなり頑張って撮影しています😂

チラリと見えるお母さんがポイント。

 

 

レジの横の窓から見えるお父さん。

視線の先には……

手を振るあかちゃん(キュン)

自分もシルバニアになった気分になれるので、この小さい窓から見える景色がたまらないのです!

ハァハァハァ…

 

 

 

気を取り直して、外にはテラス席。

働くお父さんを見ながら女子会です😊

 

 

 

 

おっと、なにか焼き上がったみたい。

 

一番人気のシフォンケーキ!

これを目当てに訪れるお客さんも多いそうです。

 

さっそくハスキーさんがシフォンケーキを買っていきました。

 

お店は大繁盛。

お友達が来るとあかちゃんもはりきって接客します。

 

 

そろそろ閉店の時間。

お仕事が終わるのを待ってみんなでお家に帰りました。

明日も美味しいケーキをいっぱい作ってね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました