【シルバニアとお出掛け】渚園キャンプ場【ばにキャン】

シルバニアとお出掛け

 



 

 

シルバニアとお出掛けシリーズ、今回はキャンプです!🏕

 

今回お世話になったキャンプ場は静岡県浜松市にある「渚園キャンプ場

アニメ・マンガ「ゆるキャン△」にも登場したキャンプ場です。

ぞうやま達も見たことのある風景に興奮気味😊

 

管理棟内はゆるキャン一色でした。

記念撮影中なのに色々気になるもぐ🌚

 

いざ、テント設営!🏕

 

シルバニア達のテントもミニキャンプ場に設置完了!

簡易ジオラマ的なこのスタイル、結構気に入ってます😊

 

少しお散歩👟

キャンプ場が浜名湖に面しているので、すぐに水辺に行くことができます。

天気がとても良かったので、シルバニア達は日向ぼっこ

 

大きな湖に感動するシルバニア達

 

昼間は風が強くて、立ってるのも一苦労

 

散歩から帰ってきたところでおやつタイム!

すぐ近くで開催されていた、キッチンカーのイベントでメロンパンとメロンクッキーを購入☕️

 

日が陰ってきたところで宴の始まり!

何を作ってるのかなー?

 

カマンベールチーズを丸々一個ベーコンで巻いで焼いてみました

 

フランスパンに乗せて食べたら絶品でした🤤

   

 

そして、夜も更け。。。

 

浜名湖を見に行くと、絶景でした

風も無く、静かな水面に写る信号機やホテルの明かりがすごく綺麗で、ずっと見ていたくなる☺️

 

 

以上、渚園キャンプ場でした!

ちょっと写真が少なかったかもしれません。。

今度どこかに行った時はもっと沢山撮ります💪

 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました