秘密基地を紹介します

*ざきやま村物語

 



 

ねこやま達が住む丘の上に、幼稚園をリノベーションした憩いの場ができました!

 

入口を入るといきなりクリボーがお出迎え🌰🍄

雨の日でも遊べるフリースペースになっています。

 

階段を上がると、

上がると、

よいしょ、

 

いい感じの純喫茶☕️

壁の絵が、ここが幼稚園だった事を物語っています。

 

窓が大きいので開放感バツグンです。

 

のんびり本を読んだり、一人物想いにふけってもいいですね。

 

無駄にカメラ目線の意識高い彼ら👀

 

 

屋上にはちょっとした遊び場があります。

絶滅寸前の屋上遊園地みたいでなんだかわくわくしますね☺️

 

 

さて、次はいよいよ秘密基地です!

1階から伸びる蔦のハシゴを降りていきます。

 

ここはいろんなイベント事に使われるあかちゃん達の秘密の場所なのです☺️

 

↓オーバーオールズ入隊の儀式もここで行われました。

(ちなみに、ここを管理しているのはおばけちゃん👻)

 

 

最後は丘の上広場でみんなで遊んで帰りました⭐️

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました