フレブルパパのキャンプギアショップ

*ざきやま村物語

 



 

フレンチブルドッグファミリーが住む「緑の丘のすてきなお家」の1階に、キャンプ道具専門のお店がオープンしました!

 

左側の壁が隣のお部屋と繋がっているのですが、壁を塞いでリノベーションしました。

 

お店はリビングと繋がっているので通勤時間0分という好立地です😌

 

 

さっそく店内を紹介します。

全体的にアースカラーでまとめて、ポップなガーランドをアクセントにしました。

お店に並ぶギア達はパパの厳選したアイテムばかりです。

 

 

シルバニアの既成家具だとピッタリな物が無いので、ウォールシェルフを作りました。

これでオシャレなあのお店に近づけたかな?

 

こっちにもちょっとした棚を作りました。

 

 

で、一番こだわったのはレジ周りです。

奥に見える生活感は無視してください😅

 

これまた手作りカウンターにポスターやチラシをペタリ。

 

色んなブランドのステッカーも販売しています。

(イラスト素材は全てフリーのものを使わせてもらっています🙏)

 

シュラフと銀マットも手作りしました。(しっかり宣伝してくれるあかちゃん達)

 

 

 

週末には薪割り体験や、

焚き火体験もできるみたいです😊

 

 

ちなみにぞうやまのお家とはご近所さんです。

 

 

 

 

趣味を仕事にして毎日楽しそうなフレブルパパでした☺️

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました