ゲーミングパソコンマスコット【ガチャガチャ】

*購入品紹介

 



 

トイズスピリッツさんから発売されているガチャガチャの「ゲーミングパソコンマスコット」がシルバニアととても相性が良かったので紹介します。

 

2021年12月発売

500円と値段は高めのガチャガチャですが、サイバー好きの私は回さずにはいられませんでした😆

全種セットがAmazonにも売っているようです。

 

A.モニター(ライトギミック付き)

セットAはモニターです。

モニターとHDDのようなものがついています。

モニターの足がゲーミング感出てていい感じですね😊

 

そして、HDDのようなものについているスイッチをONにすると、、、

 

このように光が揺らいだライトが点灯します!

まあ、ゲームしてる感が出るかどうかは、わかりませんがギミックとしてはありです。

 

B.キーボード(ライトギミック付き)

セットBはキーボードです。

これもHDDのようなものが付いていて、スイッチを入れると、、、

 

光る!

しかもモニターの光より激しく点滅したりしますね。

 

C.タワー(ライトギミック付き)

パソコン本体です。

横から(左側面)から

 

後ろ

 

横から(右側面)

電池交換が可能みたいです。

 

そして本体上部にあるスイッチを押すと、、、

 

これもまた光ります!

キーボードよりも激しく点灯と揺らぎを繰り返します。(眩しいぐらいの光量)

 

D.マウス&ヘッドフォン

マウスとヘッドフォンです。

個人的にはこれが一番欲しかったもの。

光ったりはしませんがシルバニアにぴったりなのでは?と期待

 

実際に着けてみると、赤ちゃんにピッタリ!

耳が無い、または小さい赤ちゃんにはピッタリのヘッドフォンに満足です!

 

E.ゲーミングチェア

チェアです。

こういう椅子も欲しかった!

 

赤ちゃんを座らせるとこんな感じ。

 

試しに男の子にも座ってもらいましたが、サイズ的には赤ちゃんの方が良いかな、、

 

そしてこの椅子、リクライニングができるんです。

使える幅が広がりそうですね。

 

タワーに収納&接続

タワーにはこのような棚があり、、

モニターとキーボードに付属している外付けHDDのようなものを収納できるようになっています。

こんな感じで。

 

さらに、マウスとヘッドフォンもタワー後部のジャックに接続できます。

一気にPC感が増しますね😊

 

全てを繋げて点灯させるとこんな感じ

サイズ感もシルバニアの赤ちゃんにぴったりで良い感じです!

 

個人的にな感想を述べると、「こういうのが欲しかった」と思っていたアイテムばかりでつい全種類揃えてかなり満足はしているのですが、、強いていうなら、少し高いかなー?と感じました😅

光らなくて良いから300円が良かった、、

というのが正直な感想。

 

と言いつつ全力で光らせて遊びました!

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました