ミニチュアハウスのお店

*シルバニアアイテム紹介

 



“死ぬ前に一度は出会いたい物件”(ざきやま調べ)上位のミニチュアハウスのお店にあっさりと出会ってしまいました。

 

 

セット内容はこちらです。

奇跡的に欠品無しでした。

日焼けはしているものの、箱も綺麗で全体的に状態が良いです。

前の持ち主さんは大切に飾っていたんでしょうね😊

 

 

 

そして毎度おなじみ、箱の裏萌えのコーナー!

 

玄関に飾れるスペースがあればこんな風に飾りたいな〜

春は桜の木を添えて、冬は雪を積もらせて、、、妄想が膨らみます。

 

個人的に心を掴まれたのがこちら。

わたうさぎファミリー=きいちご林のお家

こういう設定をさり気なく入れてくるのがイイですね🤤

 

 

 

全部並べてみました。

レースは私が勝手に付けたものです。ダサかったら言ってくださいね🤣

 

このタイプのお店(前面がメイン)は出入り口も無くシンプルなので、飾って楽しむのにちょうどいい感じがします。

飾り棚に入れてしまうと奥になった側が勿体ないなーと思うので。

あ、でも反対側も出窓があってとっても可愛いんですけどね!

結局前も後ろも横も見たいんだ!って事で😌

 

 

 

本を開くと、なんという事でしょう。

とても細かく印刷されていて震えます。

 

ミニチュアの箱の裏も胸熱!!

 

 

このショーケースもとても良いです。

背景まであってちゃんとミニチュアしてますね。

 

 

こども&あかちゃんが遊ぶのにぴったりサイズ。

 

他のミニチュアハウスやお人形を追加して遊ぶのも楽しそうですね!

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました