【日本&海外】カワウソファミリー

*シルバニアアイテム紹介

 



我が家にはUKカワウソさん家族がいます。

日本版カワウソファミリーが発売された時、私の中のカワウソのイメージは彼ら↑だったのでスルーしていました。

でも最近日本版カワウソさんで可愛い写真を撮られている方が沢山いるので、欲しくてたまらなくなったのです🤣

アマゾンで在庫があるうちにお迎えしておこうと思い、すかさずポチっちゃいました!

可愛いぃぃぃ😍

赤ちゃんもちっちゃくて可愛いし、お父さんお母さんも顔が可愛い!

これはお迎えして正解でした😊

ようこそざきやま村へ!

 

 

 

さっそくカワウソ一家はざきやま村でお買い物をするようです。

『明日はあなた達の誕生日だから好きなオモチャを買ってあげるわよ』

『『やったー😆✌️』』

 

『お?今日はなんだか賑わってるなー』

 

ひとまずプレイコーナーで楽しみます🌸

 

『わたしこれがいいー😆』

『ぼくはこれー😆』

『はいはい、お気に入りが見つかって良かったわね😊』

 

『お会計も済ませたし、よし帰るぞー』

『あら?あの子達は?』

 

『『ぱぱー、ままー、おうちかえろー』』

 

『おや?迷子かな?』

『『わっ!ひと(?)ちがいでした!!』』

 

『うちの子達がどうもすみません💦』

『いえいえとんでもない😊』

『『おねえちゃん、おにいちゃん、またね😆』

 

見た目は違っても、カワウソ同士すぐに打ち解けたみたい!

  

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました