森のパン屋さんオープン!

*シルバニア村建設

 



以前ご紹介した森のパン屋さん。

 

シールの剥がし後や汚れが気になっていたので、壁紙を貼ってリニューアルしました!

壁はレンガ柄のマスキングテープペーパークラフトバンド

窓にはレースのテープ

全て100均アイテムです💪

パン屋さん=赤ギンガムチェックのイメージなので、棚に敷くシートは絶対この柄にしたかった!

レースとの相性も良いですね😄

↑正面から〜

 

 

小物を並べてみました😊

ごちゃごちゃしていて結構良い感じ!

真ん中のパンを並べる台は、100均のボードで手作りしました。

100均大好きだなぁ(笑)

 

 

 

さっそくお買い物です😋

 

パン屋さんは双子のパンツインズが経営してます🥖🥖

🥖『まいど〜、オープン初日だからサービスしちゃうよ✌️』

🐘『ありがとう。また来るわね😊』

 

外にはイートインコーナー。

できたてのパンがすぐ食べられます😋

 

注文すればお店の中に入らなくてもテイクアウトできます。

今の時代にぴったりですね(笑)

ショーウィンドウからの誘惑🤣

 

 

上から見るとこんな感じです。

 

 

 

予想外の大盛況でパンツインズは忙しそう💨

これから頑張ってね💪

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました