テラスのすてきなお家リメイク

*シルバニア村建設

 



このお家はパン屋さんの2階にしたいので、前回同様壁紙を貼ってリメイクしました!

焦げ茶色の部分がガタガタしてますが、家具を置くので気にしなーい😄

色々設置してみました!

ほら、気にならな…………

ちょっと見えてるけど気にしなーい✌️😄✌️

窓にはカーテンを付けて、ちょっとした小物を置ける棚を設置しました。

棚は100均のボードに壁紙の余りを巻いて、両面テープでくっつけただけの簡単工作です。

さっそくパン屋さんの上に乗せてみましょう!

全体的に茶色と赤でまとめたかったので、結構良い感じになったんじゃないでしょうか?

あとは色々小物をプラスしていきたいです😊

 

  

閉店後のパンツインズ🥖🥖

お店の横の階段を上がってお家に帰ります。

今日もたくさんお客さんが来て大忙しだったね。

おやすみなさい💤

朝ごはんをいっぱい食べて今日も頑張ろうね💪

(イスに座ると天井を突き破ります🤣)

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました