建物の配置を考える

*シルバニア村建設

とりあえず絶対に置きたいこの3棟をどう並べるか色々試します。

※カラボの中は散らかってるのでモザイク(笑)

普通に横並びにするとこれだけでいっぱいになっちゃいますね💦

『はじめてのシルバニアファミリー』サイズの建物なら横に4個は置けそうです。

 

『お家はおしゃれな森のキッチン』を端っこにしてみました。

ゆとりはあるけどスペースがもったいない💦

 

本当はこんな風に建物同士を向かい合わせて真ん中に道を作りたかったのですが、、、

 

狭い!!

もう1個カラボを追加しないとキツくて断念。

ごちゃごちゃした村が私の理想だけど、さすがに狭すぎた🤣

 

 

 

そして、

小一時間悩んだ結果こうなりました。

空いてるスペースにもお店を置く予定です💪

反対から〜

この路地裏感がすごく気に入ったのでこの配置に決めました!

 

やっぱりレイアウトを考えてる時が一番楽しいなー😊

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました