森のパン屋さん

*シルバニアアイテム紹介

私が子供の頃に遊んでいたものです🍞

白い部分の黄ばみがひどかったので、ペイントしました。

こちらがセット内容、、、

ですが、これだけしか入ってなかった💦

パンやドーナツ達はどこに消えてしまったんだー😭

また実家で発掘作業してきます!

屋根のテラスは、取り外してお店の前に出したり

後ろに付けてお店を広げる事もできます。

いろんなレイアウトができて、考えるだけでも楽しくなっちゃいます😊

内装はこんな感じ

シールを剥がした跡が気になるなー😅

子供の頃の私はどんな遊び方をしていたんだ💦

このパン屋さんも他のお家と繋げて遊べるようで、手持ちのきいちご林のお家が上に乗せられました😄

    

三輪車が停められるからゆっくり買い物ができるとぞうやまも大喜び🐘

もぐは階段下の狭いスペースがお気に入りだそうです。

 

最後に余談ですが、

シルバニアの箱ってすっっっごくわくわくしませんか?

公式様のお写真が素晴らしく可愛くて、箱だけでずっと眺めてられます👀

  

  

  

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました