【リーメント】あの日、あの時、ぼくの部屋! (後編)【レビュー】

*購入品紹介

【リーメント】あの日、あの時、ぼくの部屋! のレビュー後編です。

(前編)はコチラ↓

 

 

5 ぼくが好きなのは。

「5 ぼくが好きなのは。」の内容は以下になります。

  • 本棚
  • スペースシャトルのプラモデル(箱付き)
  • 宇宙飛行士のフィギア
  • ニッパー
  • 本3冊

 

本棚と本です。

見た事のある表紙ですね〜

読書の時間に夢中で読んでました😊

 

本棚が寂しいのでもっと本を入れたくなります。

 

プラモデルの箱の質感とか素晴らしいですね、何個も積み重ねたくなります。

宇宙飛行士のフィギアも可愛いですね。「科学館」のお土産コーナーで売ってそうな感じがたまりません!

 

6 隠れてゲームしちゃお!

「6 隠れてゲームしちゃお」の内容は以下になります。

  • システムベッド+枕
  • 携帯ゲーム機
  • ビッ○リマンチョコ風のシール

 

シリーズ1番の大物、システムベッドです。

箱を持った時から、重量感が違いました。

このセットだけが欲しい方は箱を持った時の重さで判断できるかもしれません。

ベッドにはこのような組み立て説明書が付いています(ニ○リっぽい)

サイズ感はこんな感じです。

バランス的にはあかちゃんがちょうど良さそう。

 

タイトル通りこっそりゲームをしちゃう、ぞう兄

 

ビック○マンチョコ風シール。

 

7 今日の夜、流星群だって!!

「7 今日の夜、流星群だって!!」の内容は以下になります。

  • 天体望遠鏡
  • 宇宙の教育本
  • 月の早見表(裏面は正座早見表)
  • ザッキー(油性マジック)

油性マジックのザッキーです🤣

しかし、今回買った製品の中に、緑のザッキーのキャップが両端とも同じ、という不良がありました。

この件に関しては、リーメントさんに問い合わせをして、対応を待ちたいと思います。

 

宇宙が好きなぞうやまはこのセットに大興奮!

 

8 ただいま!行ってきます!!!

「8 ただいま行ってきます!!!」の内容は以下になります。

  • キックボード
  • ナップサック
  • サッカーボール
  • 木の枝
  • ペットボトルジュース
  • トレーディングカード

このキックボード、なんと「3 ぼくんち来る?」に入っていたプチプチコミックの裏表紙の広告に載っていたものなんです!!

リーメントさんのすごいこだわり!

 

ム○キングをイメージしているのでしょうか🤣

束で欲しくなります。

 

ナップサックです。

もう「ナップサック」っていう響きが懐かしいです。

背負うことはできませんが、部屋に置いておけば、男の子感が出ること間違いなしです!

(奥でぞうやまが木の枝を使ってイタズラしてます)

 

サッカー!

 

このセットはTHE 男の子って感じのセットですね。

 

 

まとめ

以上がリーメント「あの日、あの時、ぼくの部屋!」の全セットになります。

これは本当に買って良かった!!

開封しているだけでも、すごく楽しくて「あぁ!こんなのあったなー」とか「懐かしい!」と、本当にあの日、あの時を思い出させてくれるような素晴らしい商品だと思いました。

 

シルバニアとのサイズ感もいい感じで、男の子部屋に置くのも楽しみです。

次回は、実際にぞうやまとぞう兄の部屋に置いてみてどんな感じになるのか、記事にしたいと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました