夫の公園づくり・・・①

*夫もシルバニア

 

 



こんにちは、ブログ主(ざきやま)の夫です♂

このブログでも発信しているように、妻が長年の夢だったというシルバニアファミリーの村づくりを始めまして、毎日とても嬉しそうに作業しています。

私としましても、妻が嬉しそうに作業している姿を見れてとても幸せなのです、ですが…! ですが…!

「楽しそう…..」

「ちょっと羨ましい…..」

こんな感情が私に芽生え始めまして、、思い立ったんです。

 

「そうだ!私も妻と一緒にシルバニア計画に参加しよう!」

と、いうことで私の相棒の”もぐ“と家の裏の階段で会議しました。

 

私「もぐ、私もどこかの土地に何か作ろうと思うんだけど、良いアイデアはないかな?」

もぐ「ダンナ さいきん、いいアイテムがにゅうかしたんだ それをつかおう!」

相棒の”もぐ”は、私が話し始めるやいなやそんなことを言ってきたので、その「良いアイテム」とやらをを見せてもらうことに。

ん?これは…

公園の遊具だ!

これは良いアイテム!

  

私「もぐ!これでシルバニア公園を作ろう!」

 

もぐ「おうよ!」(ハンドシェイク)

 

と、いうことで、最近Hip Hopにハマっている”もぐ”のアイデアで私達の公園作り計画がスタートしたのだった…!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました