アップルウッドデパートメントストア

*シルバニアアイテム紹介

 



リサイクルショップでこれを見つけた時は2度見しました。

ドア壊れてるし、小物無しで、柵も無いけど全然大丈夫!!(?)

そんな事くらいじゃアップルウッドの可愛さは揺るぎません。

クリーム色とグリーンとピンクの組み合わせ、、、素晴らしい👏

ピンク大好きな私としてはこの配色が一番気に入ってるポイントです!

 

 

反対から〜

形は森のマーケット&木もれ日のお部屋と一緒です。

もちろん2階は下ろせます😊

 

横から〜

もうどこから見ても可愛いですね。

 

 

テイクアウトコーナー

どうやら森のマーケットとはジュースの種類が違うようです😆

 

 

あとはこの柵をどうにかしたいなー🤔

 それはまた、今度かんがえよーっと😀

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました