森のマーケット

*シルバニアアイテム紹介

リサイクルショップで出会った森のマーケット🌲

前から狙っていたので、見つけた時はとっても嬉しかったです😊

しかも綺麗で安かった!(重要)

  

  

↑店内はこんな感じ

↑セット内容です。

小さな小物は半分くらいしか入っていませんでした😣

残念だけど、あるだけラッキーですね。

↑そして大好きな箱の裏(笑)

右下にチラッと写っている「木もれ日のお部屋」との組み合わせが可愛すぎる😍

また運良く出会える事を願います✨

 

 

このテラス席良いですねー。

外でジュースも買えちゃいます。

この階段からのテラス席みたいな、入り組んでる感じが非常に好みです。

あっ、、、ショーウィンドーにエビちゃんが!

こらこら2人共!

カートで遊んではいけません❌

  

  

んーーーー早く色々並べたくなっちゃいますね✨

  

お家とお店の配置もそろそろ考えたいし、

時間がいくらあっても足りないよー🤣

  

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました