お家はおしゃれな森のキッチン

*シルバニアアイテム紹介

このお家は数年前中古で購入したものです。

『お家はすてきなあこがれのお店』という名前で同じ商品が発売されていたようですが、こちらは『お家はおしゃれな森のキッチン』です。

村作りをしたいと思ったきっかけも、実はこのお家の存在なのです😊

当時は実家に住んでいたので、シルバニアを飾るスペースが限られていました。

なので、テーブルの上にドーン!!と『飾る』というより『置く』という感じで飾っていました😅

これじゃあお家がかわいそう!でもスペースが無い!どうしたらいいの!?

そうだ、将来シルバニア部屋が持てるようになったらそこに飾ろう💡

……単純な女です😂

 

話は逸れましたが、さっそくお家紹介

まずは横から〜

レンガ柄のマステと、カーテン?は私が付けたものです。

屋根が水色なのもとっても可愛いです😊

反対のお家側〜

小部屋や、奥行きがあったり変化に富んでいます。

お家とお店の両方楽しめるのが良いですよね!

↑天井にはライトを付けれます。

↑看板のシールが剥がれていますが、この柵も繊細な模様でお気に入り✨

↑この縦に長い部屋はいろいろレイアウトが楽しめそうですね。

 

このお家の特に好きなポイントその①

小さな出窓🌸

出窓があるお家ってなんか憧れませんか?

シルバニアやぬいぐるみを飾ったら絶対可愛い😍

     

    

このお家の特に好きなポイントその②

ブラウンの柵付きベランダと日よけ

   

日常の中の非日常って感じがとても好きです。

このベランダの下でスイーツの販売をして、横のカフェスペースでアフタヌーンティーを楽しむマダム達が目に浮かびます😊

   

このお家にはぞうやまファミリーが住む予定です!

ぞうやまくんはお母さんにべったりですねー😅

🐘{もぐには内緒だからね💦

    

   

    

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました