みんなでキャンプに行ったよ!【KUSA・BOBOキャンプ場】

*ざきやま村物語

 



 

ある日の午後。

ぞうやまファミリーがお家でくつろいでいると、パパが天気予報を見ながらこんな事を言いました。

『明日は天気が良さそうだなあ。よし!久しぶりにキャンプでも行くか!』

『あら良いじゃない。ぞうやま、みんなも誘ってみたら?』

『やったー!!』

  

『もしもし、もぐ?明日キャンプに行くんだけど一緒に行かない?』

 

 

こうして、ぞうやまファミリー+@のキャンプ計画は立てられたのでした。

 

 

翌日、

『おーい、ぞうやま来たよー!』

『おはよう!今日はよろしくね。』

『おっ、みんな来たな。よし出発するか!』

 

 

🚗💨💨💨

 

 

 

 

🚗💨💨💨

 

 

『みんな着いたぞー。』

 

【KUSA・BOBOキャンプ場】

その名の通り草が豊富に生えている自然味あふれるキャンプ場です。

 

まずは荷下ろし。

子供達は一生懸命お手伝い😊

あかちゃん達は見守っています🤣

 

 

『あなた達、準備ができるまでそこの遊び場で遊んできていいわよ』

『やったー!行ってきまーす!』

このキャンプ場には子供も楽しめるように遊具も併設されているようですね😊

『わーい!くるくる回って楽しいー!』

 

『そろそろご飯の準備ができる頃だからみんな戻りましょ🎀』

おや?ぞうにぃはあかちゃん用の遊具に興味津々。

乗りたかったのかな?😚

 

 

 

テントサイトに戻ると美味しそうなご飯が待っていました!

楽しいBBQの始まりです😋

『これはもう少し焼いた方がいいわねぇ』

『おかあさん、次私にもやらせて!』

 

『おっ、コーヒーが飲めるようになったのか!』

『まぁね、もう子供じゃないもん!』(砂糖いっぱい入れたのは内緒🤫)

 

あかちゃん達はご飯より遊びに夢中です。

🌚『ぞうやま、太った?』

🐘『ちっ、違うよ!朝バナナ2本食べたからだよ!』

🐹(もぐらよりぞうの方が体重あるの知らないのかな…)

 

 

『ふぅ〜お腹いっぱい。外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう。』

少し食べすぎたぞうにぃは眠くなっちゃったみたい😊

 

 

その頃テントでは、

『寝袋初めて入ったよー』

『結構寝心地いいねー』

『こらっ!もぐ!危ないから降りてきなさい!』

『はーい』(怖かった〜💦)

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

みんなはこのキャンプ場が大好きになりました😊

『ばいばいKBB、また来るね!』

 

END

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました