分身バニア家を買う

*ざきやま村物語

 

 



 

こんにちは。

ざきやまの分身バニアのねこやまと、旦那の分身バニアのいぬやまです。

今日は、住んでいた1LDKの賃貸アパートから夢の一戸建住宅へお引越しをします。

中古だけどね😂

 

 

 

坂を上った丘の上の物件です。

 

 

こちらはこの家の持ち主のうさ太郎さん。

 

彼はにんじんビジネスで一旗揚げた成功者。

都会に会社を構えるのでこの村を出なければならないそう。

 

家の目の前にある遊具を管理するという条件で、格安で譲っていただきました。

 

子供達が遊ぶ場所を残したいといううさ太郎さんの熱い想い、しっかり受け継ぎますね。

ありがとう、うさ太郎さん!

必ずお中元送るからね!

 

 

 

 

 

では中に入ろう。

\ガチャリ🗝/

 

わぁっ!広くて大きな窓が開放感あるね!

2階は個性的な形だね〜。

 

ベランダからの眺めも良好♪

 

 

 

じゃあさっそく作業開始!

 

リビングに畳を敷いていくよ。

畳ってなんか落ち着くんだよね。

 

家具も設置して、

 

ぬいぐるみも忘れずに。

 

 

キッチンは最小限でいいかな。

とりあえずお茶が飲みたい。

 

 

2階はぞうやま達が入り浸る事を想定して子供部屋にしたよ。

案の定すぐ来た💨

 

その隣はマイメロ好きなねこやまのお部屋。

 

 

 

 

 

ふぅ。

一気に引越し作業したから疲れたね〜。

 

まだまだやりたい事が沢山あるけど今日はここまで。

お茶でも飲んでゆっくりします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ざきやまの小話】

このお家は言わずと知れた『そよかぜ丘のお家』です。

リサイクルショップで激安で購入したこのお家を分身バニア達の新居にしよう!とすぐに決めました。

村に丘を作ったのもこれを置きたかったからです。

第二の人生をこんな所で過ごしたいな〜という私の夢が詰まっています🤣

そんな夢を叶えてくれるシルバニアってやっぱり素晴らしいですね!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました